あっつーぶろぐ!

大学一年生のあっつーがアツい思いを語りまくる雑記でございます!

大学生が七夕にノリと勢いで夢を語った結果www

みなさんこんにちは!

あっつーです!


近頃は雨も減り梅雨が明け、夏が来た!という感じですね。

毎日暑すぎて汗だくです笑

 

7月7日にstage upという学生団体で第2回いなかふぇを開催しました!

それも凄まじいスピードで(笑)(また近日やります笑)

 

みなさんは人前で夢を語るのは少しハードルを高く感じられるでしょうか?

 

今回は、大学生の私がノリと勢いで夢を思い切り語ってみたのでそのお話をしようと思います!

結果から先に言うと、

 

めちゃくちゃ楽しい!笑

 

一番の理由としてあるのは話してる人も聞いてる人も、参加者みんな目がキラキラしてるんですよ!笑(ほんとに笑)

もちろん最初は緊張とか恥ずかしさがあって少し抑えてる部分があるかもしれませんが、話していると聞いてる人が「いいね!!!」って言ってくれたりして、

自分の思いを肯定してくれるんです!


そうすると話してる側はどんどん話したくなるし、聞いてる側も熱心に話し始める話し手に対してワクワクが止まらなくなるんです!


それに、


他大や、社会人、留学生の方も参加して下さっていて、自分の知らない世界にはこんな人たちもいるんだと思える貴重な時間を過ごすことが出来ました!

 

f:id:attsuuuubrog:20180716140122j:plain

とここで告知をします!

 

7/28日土曜日!
第3回いなかふぇ開催決定!
(もう古民家借りちゃいました!笑)

 

今回のテーマも

 

東京の古民家で夢を語れ。


です!

 

f:id:attsuuuubrog:20180716140223j:plain

参加希望の方は下記のGoogleフォームから参加応募してください!

docs.google.com

ではでは!皆さんの参加お待ちしております!( *¯ ꒳¯*)